fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒っ!

今日の最低気温は1.3度
最高気温は10度だそうです。
(我が家の地域)

急に寒くなった気がしますが、これで平年位とのこと。
来週からは更に寒くなりそうです。

極端な寒さはイヤですが、季節相応の寒さならオッケーですので、よろしくお願いします(誰に言ってる?(^_^;))

今シーズンは軽自動車のタイヤをスタッドレスに交換するのをサボって来ましたが、ここに来ていよいよ交換かな~と考えております。

と言うことは、ノーマルタイヤのアミティはいよいよ本格的なシーズンオフと言うことですね\(^o^)/

自宅でボチボチキーレスでも付けようかな。

| 日記 | 06:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も寒いですよ~。
やっと平年並みになったのに、今までの暖冬に慣れているから・・。
我が家もスタッドレスは履き換えてません。
(アミティと買い物車両方)
今年はノーマルのままで行こうと考えていますが、どうなるのか?

| のんびりカメ | 2016/01/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、のんびりカメさん\(^o^)/

我が家は嫁さんが通勤に軽自動車を使っているので、これだけは今度の仕事の休みの時に交換するつもりです。

工賃500円で請け負いました(^_^;)

| おのやん | 2016/01/14 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT